和泉市の水回りリフォームの正住です。

工事中のT様邸、順調に工事が進んでおります。

外回りは、まだ施工中ではありますが、

内部は、とりあえず完成致しました。

今日は、その完成写真を、ちらっとお見せしたいと思います。)^o^(



新しいシステムキッチンが、お目見えです。

清潔感のあるホワイトのスライド扉が、なんとも眩しいです。

今回、開き扉でなく、大型スライド扉を採用したため、

調理器具などが、たっぷりと収納できそうです。

蹴込部分(ホワイト扉よりも、奥に引っ込んだグレー部分)には、重たい調理器具なども収納できるので、

溢れていたモノも、上手に収納出来そうですね。(*^-^*)

ちなみに、システムキッチンは、LIXIL シエラシリーズ 間口が2M25㎝のタイプです。



以前使っていた流し台よりも、一回り大きくなって、調理もしやすそう!

ステンレス製カウンターも、見た目がキレイで、お手入れもしやすそうですね。

床は、レベル(水平)が悪かったので、大工さんも苦労していましたが、キッチリとレベルを出して、

新たに、床フロアーを、張替えました。

システムキッチンや壁が、白色なので、床は、あえて濃い色を持って来ています。

LIXIL ラシッサフロア…、色は、クリエモカです。

表面キズやひび割れや汚れに強く、木の触感が味わえるような表面処理をしている…床材なのです。

内部は、とりあえず完成ですが、肝心の外部は…?



外部は、まだ完成していません。(=_=)

最近、雨が多かったので、工程が少しずれこみましたが、今日、ベランダの防水工事をしていました。

壁が落ちた箇所は、タイルで部分補修をしましたが、色が少し変わっています。

昔のタイルは、色、柄などが、廃番になっていて、同じ物がなかったので、

近い色のタイルを張らせていただきました。

あとは、ベランダの柵を、取り付けて完成です。

ベランダの柵を付けると、また感じが違ってくるので、

最終、どのように仕上がるのか、完成が楽しみです。(^。^)y-.。o○

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━