代表の独り言…。

今年もあと一ヶ月…。

とうとう、この時期が、来たんだなぁ。

今年も、色々なことがあったなぁ。

順調にいったこと、うまくいかなかったこと…。

独立開業して、早や2年…、2年目のジンクスって本当にあるのかな?

来年こそは、ぜっ~たいに良い年にしたい…

仕事においても、プライベートにおいても…

…と願うワタクシなのでした。    完



おっと、今年を振り返るのは、まだ早かった…。

まだ、やり残した事がいっぱいあるんだった。

なんせ、毎年、この時期は、何かとバタバタで、地獄の一ヶ月だもんな~。

今年中に工事を完成しないといけないのに、天候などで

工事が遅れてきたり、職人さんの手配が大変だったり…。

どうしても、この時期に工事が集中するので、仕方がないんやけど…。

それにしても、雨が多すぎる~。

も~ウンザリ。”(-“”-)”



しかも、来年の工事の段取りもしないといけないもんなぁ。

年が明けて、工事の段取りができていなかったために、

工期がずれてしまった…なんてことがないようにせねば…。

 

さらに、この時期限定の事務作業もタンマリと…。

何かと大変な決算処理…。

他にも、年賀状作成やカレンダー配りなどもしなくては…。

やることが、本当、いっぱいだ~。(∩´∀`)∩

 

でも、お世話になったお客様に、感謝の気持ちを伝えるために、

やっぱり、挨拶廻りは、必須だもんなぁ。

たいしたモノではないけれど、お世話になったお客様に、せめて、

カレンダーだけは、絶対に届けねば…。

お客様の元気なお姿に、お目にかかれるのも、この時期しかないし…。

お困りごとの際、記憶の片隅に、正住の名前が残っている事を、

期待してやまないわぁ。



今年のカレンダーは、良い出来映えかな?

スケジュールは、書き込みやすいかな?

お客さまに、少しでも喜ばれるかな?

そんなことを、願いつつ、今年も、猛スピードで、過ぎていくんだろうぁ。

とりあえず、あと一ヶ月、、全力で走り切ろう…。(●^o^●)

大晦日に、今年一年が、良い年だったと言えるように…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━