和泉市の水回りリフォームの正住です。

昨日、いよいよ、プロ野球が、開幕しましたね~。

と言っても、昨日の阪神対巨人の試合?、見てなかったんですけどね~。

結果、どうなったんでしょうか?٩( ”ω” )و



とにかく、今日で、3月も終わり?

明日から、4月と言う事で、気候が暖かくなってきて、

なんとなく体を動かしてきたくなってきますよね~。

毎日、自宅から事務所まで、車通勤…の繰り返し、

ほとんど運動をしていないので、運動不足が如実に表れてきて…。

そのうえ、食生活の乱れや不摂生などなど。

秋の健康診断が、心配だ~。(。´・ω・)?



とにかく、今年も、あと残り?9ヶ月。ケガや病気になることなく、仕事面でもプライベート面でも、

順調にいきますように…。

とりあえず、去年から準備を進めてきましたモノを、4月から、順次、展開していこうと思っています。

まず、その第一弾が、以前にも告知させて頂きました…、

4月23(月)と4月26(木)のリフォーム相談会&セミナー。

一応、リフォームと銘を売っておりますが、新築&建替えの相談も承っております。



住宅購入って、高額だし、何から始めて良いのか、よくわからないですよね。

まずは、住宅ローンの相談…と、銀行に駆け込んだものの…、

結局、よくわからずに、無情にも、時間だけが過ぎていく…。

なんて話を、よく聞きますけど、なぜこのようになるのでしょうか。

実は、銀行は、お金を貸すだけ(しかも、できるだけ多く…)、

不動産屋さんは、土地を売るだけ(できるだけ早く、しかも高値で…)、

建築屋さんは、家を建てるだけ(ローンのことや土地のことは、ほとんどわからない…)、

…なのが実状です。

一般に消費者の方は、家づくりに関しては、わからないことだらけだと思います。

それなのに、お金のことは銀行に、土地のことは不動産屋さん、建物は?建築屋さん&設計士?、

に個別に当たっていくと言うのは、無謀でしかないのです。

なぜなら、彼らは、それぞれのプロですし、自分の業績をあげることに躍起になって、

本当に、お客様のことを、考えていないのです。(たぶん…)

こんなことを言ったら、各専門のプロに怒られると思いますが、多くがそう言う現状にある…、

と言う事も知っておいて頂きたいのです。



『家づくりで、絶対に失敗したくない』、と言う…強い想いがあるのでしたら、

ぜひ、4月23日と26日の相談会にお越し下さい。

きっと、家づくりを真剣に考えている方の、強い味方になるはずです。

場所は、LIXIL堺水廻りショールームです。

お問い合わせは、正住 ☎0725-92-8186、担当 中嶋まで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━