和泉市の水回りリフォームの正住です。

この暑さ、外に出るのも、億劫になりそうです…。40℃を超えている地域もあるとか…。

この時期、外で作業している人達には、本当、敬意を払いたいものです~。

そんなこんなで、A様邸、工事、終わりましたっ~。

関係業者様においては、暑い中、本当、ご苦労様&ありがとうございました。



この地域は、街開きして、すでに40年~50年くらい経っています。

廻りの建物も、建替えたり、大規模リフォームしていたり、何かしら手を掛けているような感じ…。

やはり、50年近く経ってくると、見た目も変わってきますし、

あちこち傷んできたりするんですね~。

(私自身も、若い頃と比べると、だいぶ見た目が変わってますし、

色々とガタがきて、くたびれてきていますし…”(-“”-)”。)

50年前は、モダンな家が建ち並ぶ…魅力的な街であったはずなのに…。



でも、人間の身体は、検査をして治療を受ければ、また、健康になることもできます。

建物だって、リフォームすれば、新築の時のように、また輝くことができるのです。素晴らしい!!

何と言っても、悪いところを、ほったらかしにしておくと、被害(病気)がひどくなってしまうかもしれませんし、

あの時、手を打っといたら良かったなんてことがないように、早めの処置が必要ですね~。

 

高い買い物である家を、長持ちさせるために、ぜひとも、点検(検査)を受けましょ~。



子供達の未来の為にも、住みやすく、健康な家を、残していきたいものですねっ。

とにかく、今年の夏は、酷暑ですし、熱中症にならないように、しっかりと水分補給を取って、

乗り切っていきましょ~。(∩´∀`)∩

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━