和泉市の水回りリフォームのマイティホーム 正住です。

今回は、クリナップのシステムキッチン ステディアのご案内です。

この秋に新発売された今までとは、ひと味違うシステムキッチンになっていますよ~。



クリナップさんのこだわりは、何と言っても、上質なステンレス…。

システムキッチンの扉の内部キャビネットにまで、ステンレスに徹底的にこだわっているのは、クリナップならでは…。

クリナップさんと言えば、昔から、流し台の先駆けメーカーのうちの一つで、現在でも、何十年も前の流し台を、

現役で使い続けている家庭も多いのではないでしょうか。

それだけ、流し台には、絶対的な自信と誇りを持っているメーカーさんなのであります。

そんなクリナップさんの新商品、その名も『STEDIA ステディア』。

数ある魅力のうち、少しだけ、ステディアの魅力を紹介…。( ..)φメモメモ



日々の生活の中で、主婦の方々が困っているのが、シンク廻りのお手入れなのでは、ないでしょうか。

長年、使っていますと、汚れやキズが目立ってきて、掃除するのも一苦労ではないですか?

流レールシンクなら、キレイが長持ち、いつまでも清潔を保ってくれます。



さらに、厄介なのが、レンジフードのお掃除…。

レンジフード廻りのお手入れやフィルターの掃除に、手を焼いている方も多いのでは…。

洗エールレンジフードなら、なんと…自動洗浄、時短にも省エネにも繋がります。



 

そして、システムキッチンへの期待度として高いのが、その収納力…。

従来の扉式の流し台を使っておられる方なら、システムキッチンの収納力に衝撃を受けます…たぶん٩( ”ω” )و

数あるシステムキッチンの中でも、今回のステディアは、改良に改良を重ね、使う人の事を徹底的に考えて作ったそうです。

よく使うものは、手前のツールポケットに、次に使用頻度の高いものは、スライドボックスに。

写真では、なかなか伝わりにくい部分があるかと思いますので、

ぜひ、お近くのクリナップのショールームで、ご確認下さいね。(*^_^*)

リフォームや家づくりに興味のある方は、ぜひ、来年、1月26日(土)と27日(日)、

クリナップ 堺ショールームにお越しください。

今すぐ、マイティホーム 正住のホームページへGO!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━