和泉市の水回りリフォーム、マイティホームの正住です。

いよいよ、3月も明日で終わり、来週の月曜日からは、4月なんですね~。

そして、新しい元号が、発表される日…。

はてさて、どういう元号になるのか?

親しみやすく、わかりやすい元号がよいですね~。(^.^)



今回は、パナソニックの新商品案内の第3弾、洗面化粧台の必見情報であります。

パナソニックの洗面化粧台は、いくつかの商品シリーズがあり、高級ラインナップから、

スタンダード商品に至るまで、とにかく、充実してるんです。

そんな充実商品の中身とは…?

水垢や髪の毛など、毎日の慌ただしい生活の中で、洗面カウンターは、特に汚れがち…。

そんな、洗面カウンターを、パナソニックでは、水を弾く素材で造形しているので、

とても汚れにくく、汚れてもサッとふくだけで、キレイに…、ラクにお手入れができます。

衝撃にも強いので、うっかり硬いモノを落としても、大丈夫です…。(*´ω`*)



洗面台廻りは、小物類などをスッキリと収納して、衛生的にも気を配りたいですよね。

煩雑になりがちな、美容家電や化粧小物などが、すっぽりと化粧鏡の内部に収納され、

見た目も美しい3面鏡が、と~っても便利。

パナソニックの洗面台なら、3面鏡の内部にもコンセントがあるため、

シェーバーや電動歯ブラシを充電中でも、3面鏡を閉じておけば、外部にプラグやコードが出てこないんです。

洗面台廻りが、キレイに片付くのも嬉しいポイント (=゚ω゚)ノ



鏡を手前に引き寄せることもできるので、身体を前に乗り出さずに、手鏡感覚で使えます。

コンタクトレンズの装着時やアイメイクも、ラクラクですね~。

さらに、ツインラインLED照明を選ぶと、縦型2本の照明が顔全体をしっかりと照らしてくれます。

従来の化粧鏡の上部から照らす照明では、どうしても影ができてしまって暗かった部分も、

影ができにくく、明るく見やすいのです。



タッチレス水栓は、センサーが内蔵されているので、とっても衛生的、エコにもつながりますよ。

手を近づけるだけで、水が出る、止まるので、手洗い中の出しっぱなしをなくせるので、ムダなく節水…。

石鹸の付いた手で、水栓に触れずに、操作ができます。

ワンタッチで、手動に切り替えることもできるので、洗面台廻りのお掃除の時でも、安心。

洗面室のゴチャゴチャを解消したい…、いつまでも清潔に保ちたい…と思っている方は、

パナソニックの洗面化粧台を、ぜひ…((((oノ´3`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━