あけましておめでとうございます。

本年も、変わらず、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

さて、昨年末に工事をしていた物置書庫工事が、完成致しました。

両サイドは、部屋としてでも使用できる物置書庫(イナバ製)です。

中央(1段上がっている部分)の部分は、木造で大工さんで下地を造り、

屋根及び外壁は、ガルバリウム鋼板張りとしています。

手前の竹フェンスは、樹脂製で、元からあった物を、元に戻しています。

樹脂製の竹フェンスは、耐久性に優れ、経年変化による色、艶の変化はありますが、

本物の竹フェンスのように、黒く変色したり、腐ってきたりしません。

 

下の写真は、入口ドア側から見た写真です。

三つの入口ドアは、それぞれ独立した部屋用のものです。

入口上部には、エクステリアのテラス屋根を付けています。

通常、水下の方にはアルミ製の柱が建つのですが、

通行の妨げになるので、柱なし仕様のテラス屋根を提案致しました。

出巾(奥行)が、約1M20cmまでなら、柱がなくても大丈夫ですし、

もちろん雨樋も付きます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━