和泉市のエクステリア、水回りリフォームの正住です。

…では?、新しく取付をした門扉を見て頂きましょう。

前回写真のビフォアーの門扉が、どのように変わったのか?



ジャーン、高級感のある…、門扉に生まれ変わりました。(*^▽^*)

ダークブラウンで木目調の門扉、柱や上下枠などはシャイングレー色、そして

ラクに開閉できるプッシュプル錠などなど…、何とも言えない高級感が…。

新しい玄関引戸と相まって、まったく違う…雰囲気の玄関ポーチ廻りに…。



階段の形状で、内開きには出来ませんでしたが、

(スライドタイプの門扉は、建物と門柱との間が狭くなってしまうので、断念)

それでも、お客様には、ご満足を頂けたご様子…。



特に、プッシュプル錠が、開閉がしやすく、買い物袋などで、手が塞がっている時も、

片手で、押す又は引くだけで、開閉ができるので、とても気に入っておられました。



門柱や土間タイルなどは、工事してないのですが、玄関引戸、門扉が新しくなった事で、

全体的に、明るく、モダンな感じに仕上がりました。( ^)o(^ )

門扉工事まで、依頼してくれたO様、本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━