和泉市の水回りリフォームの正住です。

先週の土曜日、LIXILのショールーム南港にて、開催されていた…

『住まいるフェア 』に、行って来ました。

当日のイベント開始時刻は、AM10時からという事でしたが、

私たちは、少し早くに、ショールームに着いていたので、

開始時刻前に、入場させて頂きました。Σ(・ω・ノ)ノ!

この時間、入場者は、まだまばらでしたが、この後すぐに、団体客などが、ドッと押し寄せてきます。



ショールーム南港の3階は、アルミサッシ、玄関ドア、エクステリア商品などが、数多く展示されています。

最新のリクシル商品や、色サンプルなど、かなり細かい所まで、見ることができます。



イメージしやすい、お部屋の空間展示も多数…。

ドアや床などの内装建材と、家具やエコカラット壁材などの組み合わせ。

ドア一つとっても、LIXIL商品は、バリエーション豊富なので、色、柄等で、迷われたら、

ぜひ、ショールームを、ご活用下さい。



上は、和室廻りの空間展示…。

私の写真を撮る技術がないために、一部しか写っていませんが、本当は、もっとワクワクする…

空間展示になっています。

白っぽい和紙調の壁紙、琉球風半帖畳、和室にもマッチする渋めの壁付けキャビネットなどなど。

ひと昔前の和室と、ガラッと変わりますね~。



さらに、LIXILの男前建材…、ヴィンテイアシリーズのある部屋で、パチリ…。

モデルの男性は、男前ではありませんが、(なにをかくそう、私であります)

私も、こんなお洒落な書斎が欲しい~。(^0_0^)

続いて、システムキッチン、システムバスなどの水回り商品が展示されている…2階へ。

が、しかし、時すでに遅し…、2階では、すでに人がごった返していまして、写真を撮る間もなく…。



その中でも、私が、気に入ったのが、コレ。

なんとも、カッコイイ、黒の便器…。

昔は、ワインレッドの便器など、便器の色もカラフルだったのですが、

今では、白やアイボリーの便器ばっかり…。”(-“”-)”

もちろん、白やアイボリーは、清潔感があって良いのですが、

便器は、毎日使うところでもありますし、お手入れが気になるところでもあるので、

やはり、おシャレなトイレ空間にしたいものですよね。



人が多くて、肝心のシステムバスが、撮れなかったので、

システムバスの壁パネルの色サンプルを撮りました。

これだけ種類がたくさんあると、自分のイメージに合った…壁材や浴槽色などを選択していくのも、大変だ~。

 

写真は、多く撮れませんでしたが、みどころがいっぱいのLIXIL ショールーム南港。

その後も、三線ショーやマジックショーなど、お楽しみイベントもあって、かなり賑やかに盛り上がっていましたが、

私たちは、来場者プレゼントをもらって、早々に立ち去ったのでした。(^。^)y-.。o○

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━