LIXILリフォームフェア!!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内)

LIXILリフォームフェア!!

和泉市の水回りリフォームの正住です。

かねてから告知していました、リクシルリフォームフェア2017が、

南港インテックスで、先週の週末に開催されました。

当社も、5月20日(土)に、バスツアーで行って参りました。

有り難い事に、16人のお客様が参加して頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今日は、そのバスツアーについて、リポート?してみたいと思います。

まず、メインカラーのオレンジ色がひと際目立つ、LIXILの正面受付から…。

そして、会場内部へ…。

広大な会場と、人の多さに圧倒されてしまいました。

近畿周辺の方々や、はるばる四国方面から、来ている方もいるとか…。

改めて、リフォームに関心のある方って凄く多いんだなぁと、感動致しました。

 

とにもかくにも、広大なスペースに、リクシル商品がズラリと展示されているのは、圧巻です。

会場設営に携わった多くのスタッフの方も、すごい大変だったろうなと敬意を表しつつも、

やはり?人の多さで、ゆっくりと展示商品が見れず、又、説明員の方の声もハッキリ聞こえず(説明員の

方は、大声で説明して頂いたのですが、何より人が多かった…)、少しガッカリ?(-。-)y-゜゜゜

しかし、リクシル商品の多さには、感激しますねっ…(^_-)-☆

あの広大なインテックスの4号館と5号館を埋め尽くしているわけですから…。

水回り商品は、もちろん、外壁商品、屋根商品、窓サッシ、建材商品からエクステリア商品などなど、

とにかく商品が多くて目移りするのと、また、セミナーや各種イベントなどでも、大いに楽しませて頂きました。

そして、2時間ほど、インテックスの会場を見学した後で、WTCの48Fのレストランで昼食を…。

しかし、思わぬ事態が…。

お客さんが昼の時間に集中してしまって、バイキング形式の昼食であるにもかかわらず、

料理を取りに行くと、何にも残っていないと言う、まさかの緊急事態…。

待てども待てども、料理が出て来ずで、当社のお客さんの顔色も曇ってきて…( ;∀;)

時間が経つと何とか料理も並ぶようになり、出発時間を10分間ずらして、事なきを得ました。

 

昼食後は、IKEAに行って、ショッピングして来ました。

と言っても、私は見るだけで、何も買いませんでしたけど…。

(見るだけでも、インテリアの勉強になりますし、色々な商品があって楽しかったです。)

とにかく、IKEAも、会場が広いのと、人、人、人なので、当社のお客さんが、

迷わないか心配しつつも、無事にみなさん、集合場所に帰って来てくれました。

そして、バスに乗って、皆さん、無事に帰宅の途へ。

かなり歩いたので、皆さん、お疲れになったかなと思っていたのですが、

帰りの様子を見ると、楽しんで帰ってくれた、ご様子でした。

(私は、家に帰るとグッタリと、疲れてしまいましが…。)

今後も、正住では、このような楽しい?イベントを、企画していくつもりです。

今回参加できなっかった方は、次回の機会には、ぜひ \(^o^)/

以上、リクシルバスツアー、感動リポートでした。

ページトップへ戻る