雨 2026.06.03 スタッフ日記 雨、で思いうかぶ曲。「はじまりはいつも雨」「雨音はショパンの調べ」「雨」「雨にキッスの花束を」は学生時代 友達がカラオケでよく歌ってたなあ。私はやっぱり大江千里さんの「Rain」You Tubeで何回みただろう。この時代っぽい映像に引き込まれてしま... 続きを読む
オッサンの古民家カフェ巡り! 2026.05.01 スタッフ日記 和泉市の外壁塗装リフォーム、マイテイホームの正住です。待ちに待ったゴールデンウイーク、みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。今年のゴールデンウイークは、雨も多くて…。異常気象の影響もあるのか、五月に快晴と言うのも続かないものですね。そん... 続きを読む