ノーリツ キャンペーンのご案内。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内)

ノーリツ キャンペーンのご案内。

和泉市の水回りリフォームの正住です。

秋分の日も過ぎて、いよいよ本格的な秋突入…。

そして、その先は、いや~な冬…。寒いのいやだな~。

そんな冬に向けて、一足早く、給湯器キャンペーンのご案内です。

ガス器具メーカーのノーリツより、

ノーリツ給湯器GTシリーズ 1,000万台記念として、

「見まもり」機能普及キャンペーンが、この11月30日まで、実施されています。

キャンペーン中、対象商品をご購入頂いたお客様に、ギフトカード(5,000円分)をプレゼント。

対象商品の一つ、みまもり機能搭載の給湯器とは、どんなものか。

入浴事故の主な原因を、ご存知ですか?( ゚Д゚)

それは、暖かい部屋から寒い部屋への温度変化による“ヒートショック ”。

心筋梗塞、脳卒中などを誘発するかもしれない、恐ろしい現象です。

他にも、“のぼせ ”や“同居家族などの気づきの遅れ” などが、挙げられます。

そんな事故を防ぐべく開発された…“みまもり新機能”の数々。

「ゆるやか浴機能」では体への負担軽減、「入浴タイマー」で長湯によるのぼせ対策、

そして、気づき遅れ対策に有効な「浴室モニター機能」などなど。

安全機能がバッチリなノーリツ ガス給湯器 GT-C62シリーズ。

さらに、すごいのが、「UV除菌ユニット」。

お客様アンケートで、残り湯を利用しないと答えた人が、全体の35%。

その人達に、利用しない理由を聞くと、“雑菌が気になる ”、“面倒 ”、“にごりが気になる” など…。

そんな悩みを一発解消してくれるのが、「UV除菌ユニット」。

99.9%以上の除菌性能を有し、菌の増殖を抑制してくれます。

「熱洗浄配管クリーン」は、追い炊き配管の汚れが気になるという方に、オススメ。

お風呂の配管内に残ったお湯を押し流すことで、配管内の皮脂成分などの汚れが、落としやすくなります。

スイッチひとつで、浴槽を自動でお掃除してくれる…「お掃除浴槽」。

腰をかがめて行う、毎日のつらい浴槽掃除…。

そんな悩みを解消してくる…優れもの。

洗浄時間が約7分、すぐにお湯はり準備に入れます。

ノーリツ自慢のシステムバス ユパティオシリーズと組み合わせれば、効果抜群です。

 

さらに、ノーリツなら、こんなご要望にも、対応してくれます。

“建物外観の色に合わせて、給湯器の色も選びたい。 ”

カラーバリエーション豊富なノーリツの給湯器なら、

住居にマッチするカラーが、きっと、見つかるはず…。( ^)o(^ )

 

給湯器の耐用年数は、7~10年くらいと言われていますが、

給湯器も、日々、進化しています。

寒い冬、お湯を使いたい時に、急に給湯器がつぶれた…なんてことがないように、

早めに、給湯器の点検、修理、取替を検討しましょう。

給湯器の取替なら、正住で(^v^)

ページトップへ戻る