今日、春分の日なのに…。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内)

今日、春分の日なのに…。

和泉市の水回りリフォームの正住です。

も~、雨ウンザリ…。

いつになったら、私に春が来るのでしょう??

雨が降ると、服などが濡れるだけでなく、工事の段取りも遅れてしまうので、

大っ嫌いです~ (=_=)

しかも、ちょっと?寒いし~。

しかし、週末は、良い天気になるはず…。

お花見にでも、行けるかな?

現在、正住では、来月、開催予定のセミナー&相談会に向けて、

準備の真っ最中です。

また、詳細は、近日、発表させて頂きますが、

来たるべき、消費税増税に向けて、お得な住宅の買い方や、

絶対に失敗しないための賢い家づくり、さらに

既存住宅などを再生…リフォーム&リノベーション相談など、

盛りだくさんで、開催を計画中です。

現在、会場や日時など、最終調整中ですので、正式に決まりましたら、

また、ご報告させて頂きます。 >^_^<

おそらく、来年の10月には、消費税が10%になるでしょうし、

現在の安倍政権もいよいよ危なくなってきて、今後、どのように変わっていくのか、

実際のところ、予測不可能な現在…。

消費税増税前には、必ずと言って起こる…駆け込み需要。

あれこれ考えているうちに、時期が遅れてしまい、家を購入&リフォームする際に、

消費税が10%になっていて、工事総額が増えてしまった…なんてことがないように、

早めに準備していきましょう。(´へωへ`*)

 

ページトップへ戻る