12月もあっという間に…。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

12月もあっという間に…。

和泉市の水廻りリフォーム、マイティホームの正住です。

今日は、曇っているかと思えば、晴れ間があったりと、よくわからない天気ですたね。

朝晩は、けっこう寒かったりしますが、日中、お日さんが射すと、少し寒さが和らいだり…。

寒暖の差が、本当、激しいですね…。:;(∩´﹏`∩);:

体調を崩さないように、規則正しい生活を心がけましょうね~。

日々の体力作りも肝心ですね~。

普段、ほとんど運動をしない?私なので、運動不足には気を付けないと…ですね。

12月に入ったかと思えば、あっという間に、中旬になり…。

まだまだ、実感が湧かないけれど、今年も、あと20日を切っているんですね~。

毎年、1年があっという間すぎて、歳を取っていくのが怖い…。

ま~でも、そんなことを言っても、時を止めれないので、残りの人生?、

大いに、楽しんでいこうと思っています~。ヾ(≧▽≦)ノ

世間は、目前に迫ってきている…クリスマスモード一色に…。

過去、クリスマスに、良いことがあったかな?

ま~、そんな悲しいことを言わずに、

サンタさんが、今年はきっと、願いを叶えてくれるはず…?、と思いたいものです~。

そして、クリスマスが終わると、一気にお正月モードに突入するわけで…。

来年の干支は、何だったかな…。

まだ、今年は、終わってないので、とりあえずシルエットだけでも…。

令和元年は、どんな年でしたか?

世間的なニュースとしては、台風の影響で東日本を中心に甚大な被害があったり、

ラグビーワールドカップが日本で開催されたり、

消費税が、8%から10%に変更になったり…、

他にも、百舌鳥古墳群が世界遺産に登録されたり…などなど。

今年の前半は、何があったのか、もう忘れてしまっていますが…(。´・ω・)?

私個人的には、今年の初めに、誓いを立てて、願いが叶ったり達成したもの、また、

今年も、願いが叶わなかったものなど、色々ありますが、

来年は、ぜひとも良い年にしたいものです…。

来年は、東京オリンピックもありますし、5年後?には、大阪で万博も開催されることですし、

日本全体で、景気が上向いてくれれば…。

また、バブルみたいな時代が来ないかな?と願いつつ、

来年、一年も、平穏で、健康にいられますようにと願う、ワタクシなのでありました。(*´▽`*)

ページトップへ戻る