1月なのに…。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

1月なのに…。

和泉市の水廻りリフォーム、マイティホームの正住です。

それにしても、雨が多いと思いませんか?

1月だと言うのに…。

例年に比べて、寒さは、まだマシ?だと思うのですが…。

気が付けば?、1月もあと4、5日で終わり…。

土曜日からは、もう2月…。(。´・ω・)?

寒いのはイヤなので、早く暖かくなってほしいとは思うのですが、

近年の天気は、なかなか読めないので、春が訪れるのは、いつになることやら…。

昨日は、用事で大阪市内まで、車で移動していたのですが、

途中、大渋滞に巻き込まれてしまって…。

まったく知らなかったのですが、大阪市内でマラソン大会があり、

大阪市内の至る所で、道が通行止めになっており、

到着時間が、大幅に遅れてしまいました…。

かなり余裕をみて、車で出発したので、事なきを得ましたが、

ギリギリの到着時間のつもりで出発していたとしたらと思うと…。

やはり、なんにおいても、余裕をみて行動することは、大事なんですね~。

それにしても、マラソン大会があったとは…。

後で調べてみると、大阪国際女子マラソンだったそうな…。

オリンピックの選考にも影響する大事な大会だったとか…。

まだまだ実感が湧かないのですが、東京オリンピックって今年だったんですね~。

いやはや、月日の経つのは、本当に早い…。

『お・も・て・な・し』発言が、懐かしい…。

どんなオリンピックになるのか、とっても楽しみです~。

1964年の東京オリンピックは、まだ生まれていなかったのでわかりませんが、

昔の画像などを見ると、大いに盛り上がっていたそうですね~。

実際に、その当時のオリンピックを、体験した人が羨ましい…。

今回のオリンピックも、1964年の東京オリンピックに勝るとも劣らない…

オリンピックになることを祈願しております~。(*´▽`*)

私も、オリンピック選手に負けないように?、

日々、体力作りに励みたいものです~。

風邪やインフルエンザなどにかからないように、

手洗い、うがいなど、キッチリと対策をとりましょうね~。( ^)o(^ )

ページトップへ戻る