おうち時間を幸せに…リシェル編|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記 / 必見情報!

おうち時間を幸せに…リシェル編

和泉市の台所リフォーム、マイティホームの正住です。

今日は、朝から雨で…、一日中雨かなと思っていたのに、良い天気になってきました~。

ま、良い天気と言っても、曇っていますし、まだまだ、暑いですけどね。

ほんと、最近の天気は、よくわからない…。

わからないと言えば、週末?に訪れると言わている台風10号…。

最大級クラスの台風みたいで、心配ですね~。

甚大な被害にならないことを、祈るばかりです。(´Д⊂ヽ

まだまだ、コロナの影響などで、テレワークや在宅勤務を余儀なくされている方も多いかと思いますが、

この猛暑とも相まって、ドッと疲れが出てきてませんか?

どうしても長くなる…おうち時間の中で、気分を上げてくれるのは、なんと言っても、

家族との食事の時間では、ないでしょうか?

オシャレなダイニングキッチンで、調理や食事、後片付けもパッとラクに…。

そんな快適な生活を送りたいアナタに、LIXILの「リシェル」は、絶対におススメ…。

LIXILのシステムキッチンは、大きく分けて、3つ。

松竹梅で言えば、梅が「シエラ」、竹が「アレスタ」、そして、松が「リシェル」と言うことに、

なるのですが、実は、この3つの金額の差って、以外に少ないって、知ってました?

それぞれのシリーズで、同じ仕様で比較した場合、差は少額で、モノによっては、

竹の方が、松より値段が高くなる…なんて現象も…。

では、この3つ、いったい何が違うのか…? (。´・ω・)?

簡単に言えば、不自由や不便、困りごとを解消して、ラクに家事ができる機能が、

高級シリーズになるにつれ、標準でたくさん付いていると言うこと。

つまり、リシェルには、最初からラクできる機能が、いっぱい付いているんですね~。

例えば、キャビネットの引き出しの底板に、お手入れしやすい…ステンレスが貼っていたり、

2段のレーンとシンクサポートで、調理と後片付けが劇的にラクになる…「Wサポートシンク」、

取り出しやすく、しまいやすい…たっぷり入る大容量の「スライドストッカー」、

使いたい道具を、ラクな姿勢で簡単に取り出すことができる…「らくパッと収納」などなど。

これらが、すべて標準…。( ゚Д゚)

さらに、リシェルの最大の特徴である…「セラミックトップ」を選択することができ、

熱にもキズにも汚れにも強いカウンターなので、調理に専念することができますよ。

他にも、よく使う小物を、すぐに手が届く位置に収納…「アイレベル収納」、

キッチンペーパーや布巾などを、オシャレに収納…「ハンディボックス」などなど、

キッチン廻りの備品も、充実…。

WITHコロナの時代だからこそ、ぜひこの機会に、LIXILのショールームへ(●´ω`●)

ページトップへ戻る