今年もお世話になりました。byマイティホーム。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記 / 必見情報!

今年もお世話になりました。byマイティホーム。

和泉市でキッチンや浴室のリフォームをお考えなら、マイティホームの正住へ。

今日は、12月25日、クリスマスですね~。

この歳?になると、クリスマスだからと言って、特別に何かをすると言うことではなく、

いつもと変わらぬ普通の1日を過ごしております…。

昔は、クリスマスって聞くと、あんなにワクワクしたのに…。

いつの間にやら、歳を取ったんですな~。( 一一)

街も、クリスマスだからと言って、昔ほどは、盛り上がってないような気もしますし~。

ま、コロナの影響も、多分に受けているんだとは思いますが…。

自粛、自粛の生活が続いたせいで、経済が回っていないでしょうし、

少子化の影響で、若い人の数が、少ないと言うのもあるのかしらん…。

今となっては、昔の盛り上がっていた時期が、懐かしい~。

今年も、あと残り、少なくなってきました~。

明日から、寒くなるみたいですが、まだまだ、やり残したことが多くて…

家の掃除もしないといけないし、年賀状も、まだ全部出していなくて…。

まだまだ、今年は、終わらないですね~。((((oノ´3`)ノ

今年も、色々ありました…。

世間一般では、嬉しいニュースも、結構あったかとは思いますが、全体的に見渡すと、

まだまだ、暗い…悲しいニュースが多かったような印象がありますね~。

私、個人的には、色々なことにチャレンジし、失敗もありましたが、

相対的に見て、良い年だったと思いますね。

来年は、私の運勢が、かなり良いらしく、

爆発的に飛躍する年になりそう…なんだとか。

本当によく当たる?…占いの本に、そう書いてありましたから~。期待大。

私は、あんまり、占いとか信じない方でしたが、良いことが書かれていたので、

それを、信じて、来年一年、駆け抜けていこうと思っています。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

何はともあれ、今日この良き日に、メリークリスマス!!\(^o^)/

 

ページトップへ戻る