今年も、お世話になりました。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内) / スタッフ日記

今年も、お世話になりました。

和泉市のキッチンリフォーム、マイティホームの正住です。

今年も、いよいよ、やってまいりました。

本日、12月28日が、今年の仕事納めとなります。

今年は、本当に、色々なことがありましたね。

世間一般的にも、衝撃的なニュースが多くて、啞然とした日が多かった一年でありました。

来年は、何事もなく、平穏に過ごしていきたいものです。

私生活のニュースでは、今年ほど、色々なモノが変わった…年が、

過去になかったのではなかろうかと言うくらい、激変の一年でもありました。

事務所や自宅、車などなど、引っ越しや手続きなど、今年に、色々なモノが、

集中的に重なった一年でした。

その他にも、色々なモノの変化があり、本当に大変な一年でありましたが、

楽しい一年でもありました。(≧◇≦)

大変な年だったからこそ、常にチャレンジ精神を持ち、前向きに捉えて、実践していく…。

私の一年を、漢字一文字で表すと、色々なモノの変化があった年なので、『変』です。

今年一年で、思うような足固めが出来たので、

来年は、今年以上に、飛躍的な一年にしていきたいと思います。

来年もどうぞ、マイティホームの正住(株)を、宜しくお願い致します。

来年は、1月6日から、通常通り、営業を致します。

何卒、宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る