LIXILショールームに行って来ました。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『一級建築士事務所正住(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内)

LIXILショールームに行って来ました。

和泉市の水回りリフォームの正住です。

昨日、リクシルの堺水回りショールームに行って来ました。

システムキッチンや、システムバス、便器に洗面化粧台など、

水回り商品を多数展示しているショールームです。

とにかく、色、デザインなど、多種多様なバリエーションがあり、

色々、想像しながら、見てるだけでも楽しかったです。(^◇^)

この春から、リクシルでは、色々な水回り商品を、モデルチェンジ、又は新発売しております。

その一つ、“システムキッチン アレスタ”。

カウンターと同じ高さの“マルチプレート”と一段下がったところにある“アンダー水切りプレート”などで、

劇的に作業効率が上がる…『Wサポートシンク』、シンク内に取付けできて洗った食器をそのまま置ける…

『2段の水切りカゴ』、そしてシンク内の汚れをキレイに洗いながせる独特の形状をした…

『ナイアガラフロー方式シンク』など、充実機能が満載です。

私の下手くそな説明では、十分に伝えることが難しいのですが、

とにかく、システムキッチンは、かなり進化していて、感動のしっぱなしです (^_-)-☆

 

あと、写真を取り忘れたのですが、システムバス他も、劇的に進化しています。

“システムバス アライズ”では、洗面置きカウンターが、なんと、取り外しできるように、なっているでは、

ありませんかっ! カウンターの下のお掃除って、膝をついて掃除しなければならないですし、

結構、大変なんですよね。カウンターを取り外せる事で、お掃除が楽になりますし、今まで、

どうして取り外しができなったのかが不思議なくらい…。

そこに気づいたリクシルさんは、とってもエライ…。

さらには、ホテルのユニットバスにあるような『オーバーヘッドシャワー』などなど、

システムバスも、大幅に、進化しています。

まだまだ、書ききれませんが、他にも、便器や洗面化粧台も…。

 

とにかく、実際に、商品を見てもられば、感動もひとしおだと思います。

気になる方は、ぜひ、ショールームで…。

それと、5月20日(土)にインテックス大阪で、LIXILリフォームフェアが、大々的に開催されます。

バスツアーも計画していますので、ぜひご参加ください。

詳細は、また随時、ご報告させて頂きますので…。

乞う、ご期待。

ページトップへ戻る