LIXIL南港ショールームに行って来ました①|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『一級建築士事務所正住(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内)

LIXIL南港ショールームに行って来ました①

和泉市の耐震、水回りリフォームの正住です。

LIXILの主力商品である“システムバス スパージュ”。

その“スパージュ”を、実際に体験入浴ができると言う事で、

南港のショールームに行って来ました。(^_-)-☆

まず通されたのが、一般の方は立ち入る事ができない、関係者専用区域。

その一角に、“スパージュ” 入浴体験室があります…。

そして、中に進んで行くと…。

お洒落な、待合スペースに通され…。

作業着で行ったもので、非常に恐縮しながら、(今、思うと、スーツで行くべき?だったなと…(*_*))

周りを見回してみると、

まず、壁面の一部に貼られてある、グレーの壁紙がアクセントになって、センスの良さを伺わせます。

そして、正面にある間接照明が、光を上下に分散して、体験者を暖かく出迎えてくれます。

さらに、ボール型のペンダント照明や、木調のアコーディオンシェードなど、

ダークグレーの家具と相成って、上質な空間を醸し出しています。

随所に、LIXILさんのこだわりが見える、浴室体験ルーム。

次号では、いよいよ、スパージュの体験談を、記載します。

お楽しみに…。(#^.^#)

ページトップへ戻る