LIXIL南港ショールームに行って来ました②|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『一級建築士事務所正住(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内)

LIXIL南港ショールームに行って来ました②

和泉市の耐震、水回りリフォームの正住です。

さて、いよいよ浴室体験入浴へ…。(おっさんの体験話でスミマセン。)

LIXIL自慢のシステムバス スパージュ…。

まず、目を引くのが、黒を基調とした高級感ある浴槽廻り…。

壁もシックなダークグレーで、プレミアム感を演出しています。

32型の大画面テレビや、浴室空間を包む…心地良い音楽が流れ、心まで癒してくれます。

そして、今までのシステムバスでは、ありえなかった自慢の快適機能の数々…。

まずは、アクアフィール <肩湯>…。☝☝

一日頑張った、肩や首回りを、優しくほぐしてくれます。

私もパソコンや机に一日向かっている事が多くて、日々肩こりなどに悩まされているので、

これは、ありがたいですよね~(*^。^*)

次に、アクアタワー <打たせ湯>…。

スーパー銭湯などによくある、アレですよ。

あの打たせ湯が、家のお風呂で味わえるなんて、まさに夢のよう…。

首、肩などを癒してくれるとともに、その日の反省?など精神統一もできます。\(^o^)/

そして、極め付けが、アクアタワー <オーバーヘッドシャワー>…。

こちらは、上部から真下に、シャワーが降り注ぐと言う…、高級ホテルさながらの装備です。

普通のシャワーと違って、真上から体全体を包んでくれるので、

今までと違った爽快感が味わえます。

 

他にも、腰や背中をマッサージしてくれる…、アクアフィール <ジェット機能>や、

見た目スッキリ、幻想的な浴室空間を演出する間接照明などなど…。

まだまだ、書き足らない…快適機能が満載のシステムバス スパージュなのでありました。

次回、体験談、最終話…。

衝撃の急展開?が…

お楽しみに…(^.^)/~~~

ページトップへ戻る