LIXIL南港ショールームに行って来ました③|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『一級建築士事務所正住(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内)

LIXIL南港ショールームに行って来ました③

和泉市の耐震、水回りリフォームの正住です。

さていよいよ、今回で、体験談、最終話。

どんな内容が飛び出すのやら…。

浴室から上がってきて、洗面スペースへ。

こちらにも、LIXILの最新の洗面化粧台が…。

その名も、<ルミシス>。

全面3面鏡で、上部にLED照明を配置…。

そして、鏡扉を開けると、大容量の収納スペースが…。

本当に、洗面台廻りって、

歯ブラシや化粧品などで、どうしても、ごちゃごちゃしがちですが、

これで、スッキリ解消。( ^)o(^ )

見た目にも美しく、これで、忙しい朝の準備など、落ち着いて出来ますよね。

 

 

 

さらに、継ぎ目のない洗面ボールで、お手入れのしやすさも抜群です。

 

 

 

 

 

そして、新技術のタッチレス水栓。

手を触れずに差し出すだけで、自動に水が出るタイプは、以前からあったのですが、

今回、色で温度をお知らせする[ルミナスサイン]と言う機能が、加わりました。

 

これは、水栓金具の本体に組み込まれた温度センサーで、

水温30℃以下の水では、

青色に光り、温度が高くなるに

つれ、黄色⇒オレンジ色⇒赤色と

変化していき、温度を知らせてくれるものです。

(右の写真で、白く光っている

箇所が、変わります。)

 

冬場、水からお湯になった事を確認するのに、いちいち触って確認しなくても、

色で示してくれるのは、なんとも、うれしい装備ですね~。

 

 

 

 

 

 

そして、お風呂から上がると、飲み物(もちろん?ノンアルコールビール)を用意してくれていて…。

LIXILさんの、色々な気配りに、ただただ感激です。(;^ω^)

さらに、ランチまで、ご馳走してもらいました。 さすが、太っ腹ですねぇ。

驕ってもらったから、言うのではありませんが、

LIXIL商品は、まだまだ種類がたくさんありますし、どれも素晴らしいです。

皆さん、LIXIL商品を、ぜひ買いましょう。 !(^^)!

最後、宣伝みたいになってしまいまいしたが…。

以上、LIXIL南港ショールーム、体験談でした。

今後も、LIXIL並びに、正住をよろしくお願い致します。

ページトップへ戻る