お花見に行って来ました。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

お花見に行って来ました。

和泉市の水回りリフォームの正住です。

4月に入り、気候も穏やかになってきましたね。

今年は、寒かったせいか、例年より少し桜の開花が遅かったようで…。

そんなわけで、この日曜日に、兵庫県の出石まで、お花見に行って来ました。

片道、3時間の小旅行となりました。

天気が良ければ最高でしたが、あいにくの小雨…。

天気予報では、昼から晴れになるはずでしたが…。

これも、私の日頃の行いが悪いせいかな?…と反省しつつも、

お蕎麦屋さんへ…。

実は、お花見より、名物の出石そばが目当ての小旅行なのでありました(*^。^*)

出石そばは、そばが小皿に盛られていて、5皿で1人前です。

男の人なら、15皿~20皿、女の人でも10皿は、軽く?いけるそうです…。

かくゆう、私も、10皿と鴨南蛮そばをペロリとたいらげたのでありました。

そのせいで、帰りの車の中では、食べ過ぎで、お腹が苦しかったですが…(´Д⊂ヽ

日頃、何かとバタバタで、ゆっくりとお花見などできなかったので、

いい休日になりました。

以上、お花見珍道中でした。(^v^)

ページトップへ戻る