夏、解禁!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

夏、解禁!?

和泉市の耐震、水回りリフォームの正住です。

毎日、暑い日が続きますね~。

それにしても、暑い、暑すぎる…。

当事務所は、建物の最上階にあるため、特に暑いのです。

まだ、梅雨も明けてないと言うのに…。(”◇”)ゞ

来週くらいには、大阪でも梅雨が明けるかな…。

そしたら、いよいよ、本格的に、夏に突入…。

今年の夏は、南国の島にバカンスでも行こうかな…。

いや、それとも山に行って、癒されに行こうかな。いやいや、やっぱり、豪華に花火でも見に行こうかな。

 

ま、でもそんな事言ってても、結局、どこにも行かずに、夏が終わっちゃうんだろうなぁ。

そんな、悲しすぎる?、私の唯一の楽しみは、なんと言ってもコレ☟

近々、ビアガーデンにでも、行こうかな。

暑い夏も、コレで何とか乗り切れそう?

皆さんは、夏バテに気を付けて、存分に夏を楽しんでくださいね (*^_^*)

ページトップへ戻る