待望?のビアガーデン!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

待望?のビアガーデン!

和泉市の耐震、水回りリフォームの正住です。

いや~、暑いですね。

そんな暑い中、この夏初めて、ビアガーデンに行ってきました。

平日の晩と言う事で、席に余裕があるのかなと思っていたのですが、

空が暗くなるにつれ、すぐに満席に!!

事前予約しといて、本当に良かった。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜風が、気持ちいい中、美味しくビールを頂きました。

料理は、バイキング形式で、結構、色々な物がありましたよ。

カレーやら、フォーやら、冷やしうどんやら…。

飲み物も、ビール以外に、ソフトドリンク類も種類がたくさんあり…。

が、しかし…、飲み食いするのに必死?になって、

肝心の料理の写真を撮ってくるのを忘れるという、不始末…。

でも、どれも美味しくて、ビールも飲み放題(当たり前ですが…)で、

とても、充実した夜を過ごせたのでありました。(≧▽≦)

 

ページトップへ戻る