画期的!新商品|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

画期的!新商品

和泉市の水回りリフォームの正住です。

今日は、新商品のご案内です。

ノーリツより、2017年3月に、次世代の給湯器が発売されました。

その名も、「GT-C62」 シリーズ。

と言われても、ピンときませんよね。

では、この給湯器、なにが凄いのか?

まずは、『ゆるやか浴機能』…、体への負担を軽減するため、入浴を検知するまでは、設定温度から-2℃で、

湧き上げ、その後、ゆるやかに追い炊きすることで、ヒートショックによる事故などを減らすことができます。

ヒートショックとは、急激な温度変化が体に及ぼす影響のことで、脳梗塞や脳卒中の原因の一つとされています。

次に、『入浴タイマー』機能。入浴検知後、所定時間が経過した場合に、知らせてくれるというもの。

長時間入浴によるのぼせ対策として有効です。

『浴室モニター機能』は、入浴時間をランプで知らせてくれるので、同居家族などが、気づくのが遅れてしまい、

事故になってしまった…、と言う事が防げます。

さらに、『温度センサー』機能では、リモコンの画面に浴室が冷えている事を表示してくれ、ヒートショック対策に有効です。

どうです、充実の機能の数々…。

ワクワクしてきませんか?(^.^)/~~~

でもまだまだ…、驚きの新機能がたくさんあります。

その一つ、『UV 除菌ユニット』が凄い。

浴室に入室すると、自動でセンサーが検知。所定時間後、UV除菌ユニットで、

お湯をきれいにしてくれます。なんと、99.9%の除菌性能。

いつでも、清潔なお湯で入浴できるのが、嬉しいですね。(^^♪

又、定期的にUV運転する事により、残り湯も除菌されるので、洗濯などにも

雑菌を気にする事なく、安心して、残り湯を使えます。

そして、『熱洗浄配管クリーン』。

熱めのお湯で、配管を洗浄する事で、従来よりも配管内の皮脂成分などの

汚れを落としやすくするというもの。

普段のお掃除では、掃除できないところなので、除菌と洗浄を同時にしてくれる

機能は、本当にありがたいですよね。👏

毎日のお風呂を、より快適に、より安心して入ってもらうための工夫が満載の

ノーリツの給湯器 GT-C62シリーズ。

リフォームなどの際には、ぜひご検討下さい。

ページトップへ戻る