収納のお悩み解決致します。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『一級建築士事務所正住(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

収納のお悩み解決致します。

和泉市の外装、水回りリフォームの正住です。

さて、今日は、みなさんに質問です。

みなさんのお家、こんなことになっていませんか。

1、なぜかリビングにモノが溢れて、すぐに散らかってしまう。

2、収納の少ないトイレ、モノをしまう場所が足りない。

3、帰ってきたら、玄関が靴やおもちゃで、ガチャガチャ。

4、押入やクローゼットの中がごちゃごちゃ。何がどこにあるかわからない。

などなど…。 どうです?

日々、お忙しく過ごされているなかで、片付けする余裕がないし、

どうしても、モノが溢れて、散らかった状態に…って言う事、よくあると思います。

そこで、こんな提案を…

 

例えば、ご家族みんなが行き来する生活線上に、収納空間(コアストレージ)を確保。

「つかう収納」と、「しまう収納」で、リビングにモノを持ち込んだり、置きっぱなしにするのを、

防ぐことで、いつもキレイに片付いた快適なリビングになります。

上の写真などは、一例ですが、リクシルでは、みなさんのご要望にお応えできるように、

色々なレイアウトができる収納建材をご用意しております。

キッチンやリビング、洗面所やトイレ、寝室、和室、子供部屋などなど、

たくさんのレイアウトプランが可能ですので、

収納で困っておられる方は、一度ご相談下さい。

 

ページトップへ戻る