LIXIL 新玄関ドア発売|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

LIXIL 新玄関ドア発売

和泉市のエクステリア、水回りリフォームの正住です。

今日は、重大な?発表があります。

なんと、LIXILの新商品が、今年の10月から、発売されると言うではありませんかっ~。

 

上の写真は、今から20年以上前に、流行った?玄関ドア…。

その当時は、モダンな玄関ドアも、今では、開け閉めしにくい、防犯性が気になる、

デザインが垢抜けしないなど…、不満点はございませんか?

そんなアナタに、ぜひオススメしたいのが、コチラ☟

以前からあったLIXIL…ご自慢のリフォーム用玄関ドア リシェントシリーズ。

そのリシェントシリーズが、新たに『リシェント玄関ドア3』として、モデルチェンジします。

リシェントシリーズは、玄関ドアの枠廻りの壁や床などを壊すことなく、

カバー工法にて、1日で取付が完成すると言う…画期的な商品なのですが、

今回、いったい何が新しく変わったのか?

気になります?、すっご~く、気になりますよねっ。(*”ω”*)

まず変わった点は、玄関ドアのデザインのバリエーションが大幅に増えたこと。

LIXILの高級玄関ドアにあった立体デザインを、今回初めて、リシェントにも採用。

ハンドルデザインも一新されたことで、一ランク上の玄関廻りを、演出できます。

新色、マットブラックを始め、洋風木目調など、豊富な色から選べるのも魅力の一つ…。

そして、今回のモデルチェンジで、もっとも驚いたのが、玄関ドア本体と玄関枠の色が変えれると言う点。

デザイン性がUPするのは、もちろんなのですが、

値段が抑えられると言う点も、特筆すべき内容ですよね。

(例えば、玄関ドア本体は、少し高額ですが、デザイン性に優れている木目調タイプ…、そして玄関枠は、

値段が少し安い…アルミタイプを組み合わせることで、お求めやすい価格が実現できますっ。)

※上の写真は、現行型の “リシェント玄関ドア2” です。

さらに、最新の玄関ドアらしく、防犯機能も充実…。

カードやケータイなどで、施錠解錠ができる…“CAZAS+”(カザスプラス)や、

いちいちカバンから鍵を取り出さなくても、ボタンを押すだけで解錠ができる…“タッチキー ”などなど 。

これで安心して、お出かけできますね~。(*^。^*)

まだまだ、書き足らない点が多い…魅惑の 『リシェント玄関ドア3 』。

自宅の玄関ドアは、おおよそ50年前?の物なので、ワタクシ自身が、密かに狙っている商品なのでした。

いやはや、今から10月発売が待ち遠しい…。

LIXILでは、他にも10月から新発売される商品が、目白押し…。

発売されたら、またご報告させていたきますっ~。

ページトップへ戻る