夏が終わる…。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

夏が終わる…。

和泉市の水回りリフォームの正住です。

今日は、いよいよ、8月31日…。

子供たちの夏休みが終わる…最終日です。

もっとも、現在では、夏休みの終了が少し早い学校があるとの事で、

夏気分は、とうに過ぎってしまっているかもしれませんが、やはり、

8月が終わるのは、少しせつない気がしますね~。

車や電車で、色々な場所に行って、夏を思いっ切り楽しみたかったのですが、

やはり?、何もせずに、夏は、あっという間に終わってしまいました。

とりあえず、夏を感じさせられる写真を見て、行った気分になっていただけなのでした。(;・∀・)

毎年、夏が短く感じられるのは、私だけでしょうか…。(私が、それだけ、年老いたと言う事なのかな?)

あ~、夏の海に行きたかったな~。

遠くに見える島?まで、泳いで行きたかったな~。

もっとも、私は、泳ぎがあまり得意ではありませんが…。

夏の思い出か~。う~ん、 はるか?昔に置いてきた過去…。

でも、私にも、若かりし時は、あったのですよ…。

今では、すっかり、おじいちゃんになってしまいました…。トホホ…。

そんな夏を惜しみつつ、来たるべき秋に備えて…”(-“”-)”

 

いやいや、まだ夏は、終わらないよ~。

なんて言っても、今日は、サッカー全日本のワールドカップ予選があるでは、ありませんかっ。

今日は、ホームで勝って、ワールドカップ出場を決めなければならない試合…。

『絶対に負けられない戦いが、そこにはある… 』

まだまだ、暑い…、熱い夏は、終わらないのでした…。  日本、がんばれ~(*^。^*)

 

 

ページトップへ戻る