太陽光発電システム!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

太陽光発電システム!?

和泉市の水回りリフォームの正住です。

地球温暖化などで、エコと言う言葉が囁かれて久しいですが、

皆さんは、どのようなエコ…をしていますか。

色々、あると思いますが、やはり、気にしてほしいのが、太陽光発電。

なぜかって?

太陽光発電システムを設置することで、ご家庭の光熱費を節約できるからですよ。

また、ご家族皆様の省エネ意識を高めることができます。

ちょっとした意識で、光熱費がグ~ンとお安く…。

これは、もう取り組むしかないっ?

昼間に発電して、余った電気は、電力会社で売電ができます。

様々なメーカーから、太陽光発電システムが発売されていますが、

今日、ご紹介するのが、コチラっ!!

その名も、『LIXIL ソーラークック 』。 Σ(・ω・ノ)ノ!

様々な形状の屋根に巾広く対応する…、太陽光発電システム ソーラークック。

出力20年、システム15年保証で、安心発電ライフ…。

LIXILの屋根材 『T・ ルーフ』 とは、相性バツグン。

組み合すことで、高い止水性能や見た目もスッキリとキレイに仕上がります。

Tルーフは、色柄など、豊富なバリエーションなので、リフォームにも最適。

来るべき未来に向けて、理想のエコ生活、今から始めませんかっ。\(◎o◎)/!

ページトップへ戻る