究極の壁材!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

究極の壁材!?

和泉市の屋根、水回りリフォームの正住です。

普段生活している中で、玄関やトイレなどのニオイって、気になりませんか?

家族の人はもちろんですが、お客様が来訪した時、

家のニオイでお客様をイヤな気分にさせないか、心配になりませんか。

また、家の顔でもある玄関廻りが、殺風景で垢抜けないなど…のお悩みはありませんか?

そんなお悩みには、“リクシル エコカラットプラス ”を、オススメ!!

上の写真が、エコカラット プラス本体…。

下の写真が、トイレの一部…壁に張った施工事例。

エコカラット プラスは、絵を飾るように空間を彩り、気になる湿気やニオイを、

抑制してくれる…、優れものです。 (^。^)y-.。o○

トイレの壁の一部に張るだけで、調湿機能などの性能を発揮…。

イヤな臭いや有害物質なども、吸着、低減してくれます。

さらに、超微細構造の表面処理で、水や汚れなどが入り込みにくく、お手入れも楽チンです。

エコカラット プラスは、金具固定仕様だから、ワンタッチ施工で簡単取付。

接着材は、一切使いませんし、化粧鏡の取付のように、専用金具をネジで固定し、

パネルを金具に、引掛けて取付します。

消臭効果や調湿効果があるので、玄関やトイレ廻り、

あとウォークインクローゼットなんかにも、おススメします。(@_@;)

エコカラットの欠片を、下駄箱などに入れておくだけでも、消臭&調湿効果が期待できます。

エコカラット プラスには、規格のサイズが何種類かあり、スペースに合わせて、

自由に組み合わせて、使うことができます。

もちろん、壁一面や全面に張ることも、可能です。

あと、色柄など、豊富にラインナップしてますので、お部屋の模様などに合わせて、

選んでいくのも楽しいですね~。 (^^♪

絵画のように、エコカラットをワンポイントで張り、その壁を、スポット照明などで照らす…。

それだけでも、今までの玄関やトイレが、劇的に生まれ変わります。

もちろん、リビングや寝室に張っても、GOOD!!

リフォームの際には、ぜひご検討を。

ページトップへ戻る