TOTO新商品 便器編|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

TOTO新商品 便器編

和泉市の水回りリフォームの正住です。

今日は、TOTOから発売された新商品の便器を、ご紹介したいと思います。

いつも、リクシル商品ばっかり紹介していますが、TOTO商品も優れものがいっぱいですよ。

そのうちの一つ、この8月に発売されたタンクレス便器…その名も『TOTO ネオレストNX 』。

ネオレストシリーズは、かつてからあったのですが、そのネオレストシリーズの最上級版です。

まず、目を引くのが、今までの便器と一線を画す奇抜なデザイン…。

おおよそ、便器と思えないタマゴ型のフォルム。(;^ω^)

こんなお洒落な便器が、今までにあったでしょうか??

もちろん、優れいるのは、デザイン性だけでは、ありません。

従来の快適機能はソノママに、新たに追加、改良された新機能…。

“フチなし形状 ” では、従来型のフチなし形状を改良、よりお掃除が楽な形状になりました。

そして、従来型の“トルネード洗浄 ”が、さらに進化。

排水時のうず巻き洗浄の位置を変えることで、より便器の底に汚物が付きにくくなりました。

写真では、わかりにくいのですが、便器の左奥から水が出て、うず巻きにしていたのを、

右手前から、水を出すようにして、より広いエリアで汚物の付着を防げるようになりました。

お掃除がしにくい…、便器と便座のスキマ。

“お掃除リフト ”では、便座を持ち上げることができるので、

サッと一拭き、簡単お掃除で、お手入れが楽しくなりますね \(^o^)/

他にも、トイレ使用後に、自動で便器ボウル面にふきかけることで、

キレイを長持ちさせる“きれい除菌水 ”…。

“きれい除菌水 ”は、便器のノズルも自動で洗浄、除菌してくれます。

ノズルは、お掃除が大変ですし、衛生的にも、この機能は、大変嬉しいですね~。

脱臭機能も充実…。トイレの一日の使用時間を学習し、よく使用する約1時間前から作動します。

使用時間中も気になるニオイを取り込み、においキレイカートリッジに捕集して脱臭してくれます。

そして、従来の約3分の一の水で洗浄する…節水技術や、

センサーで人の動きを感知し、使用するときだけ便座を温めてくれる…節電技術。

タイマー節電やおまかせ節電などを使えば、さらに賢く節電ができます。

とにもかくにも、デザイン性に優れたタンクレス便器…、ネオレストNX。

非常に気になる便器なのでありました。(*^▽^*)

ページトップへ戻る