TOTO新商品 洗面台編|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

TOTO新商品 洗面台編

和泉市の水回りリフォームの正住です。

TOTOより、新発売された洗面化粧台 “ESCUA(エスクア) ”シリーズの案内です。

何と言っても、セミオーダー感覚で、一人ひとりのスタイルや住まいにジャストフィット提案ができる…、

TOTO自慢の最上級シリーズの洗面化粧台です。(^-^)

色々な要望に応えられるように、基本プランがいくつかあります。

そのうちの一つ、フローティングデザインプラン。

その名の通り、宙に浮いているようなイメージで、海外の洗面化粧台を思わせる…、

洗練されたデザインが売りです。( ゚Д゚)

こちらは、色違いのフローティングデザインプラン。

化粧鏡や洗面ボウル、水栓金具など、自由にカスタマイズすることができます。

色々なパーツを組み合わせて、自分だけの洗面台ができるなんて…、本当、夢のよう…。

2つのボウルを配し、大家族でも混まずに、ゆったり使えるプランが、コチラ。

収納や水栓金具など、それぞれ2セットずつあるので、2世帯住宅などにも最適。

何と言っても、忙しい朝は、洗面台が混み合いますもんね~。(@_@;)

こちらは、ボウル一体型タイプ…。

徹底的に、シンプルを追求したデザインは、見た目だけでなく、機能性にも優れています。

泡や髪の毛がスイスイ流れる 『すべり台ボウル』 。

水が、コーナーの排水口へ、まっすぐに流れていくようになっています。

泡や髪の毛をスイスイ滑るように押し流すので、使うたびにキレイに、お手入れもラクラクです。

『エアインシャワー』 搭載の水栓金具では、水滴に空気を含ませることで、一粒一粒を大粒化。

従来の水栓金具と比べて、最大約20%節水してくれます。

お湯と水をきちんと使い分けられる『エコシングル水栓』も、GOOD。

水だけを使うつもりが、気付かないうちに、給湯器が作動して、お湯が混じり、

結果、ガス代や電気代を使うことになって、ムダが出てしまう。

エコシングル水栓は、よく使うレバーの位置では、水だけが出て、そこから左に回すと、

カチッという音がなって、徐々にお湯になっていきます。(*^▽^*)

さらに、おすすめしたいのが、TOTOオリジナルの『きれい除菌水』。

排水口や歯ブラシに吹きかけるだけで、ヌメリを抑え、洗浄&除菌が出来るという優れもの。

もちろん、洗剤や薬品を一切使わないので、人体にも影響なし…。

まだまだ、気になる機能が満載の“TOTO ESCUA”シリーズ。

ぜひ、お近くのTOTOショールームで、ご確認下さい。

ページトップへ戻る