ガスコンロに不満を感じているあなたへ。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

ガスコンロに不満を感じているあなたへ。

和泉市の水回りリフォームの正住です。

日頃の家事のなかで、コンロ廻りのお手入れなど…大変に思われてる方…、

汚れ落としが楽になる工夫がたくさんのノーリツのガスコンロは、いかがですか?

実際に新しいコンロに取替された…お客様の声では、

“煮こぼれの跡など、汚れがこびりついて掃除しても取れなかったのが、ラクにお手入れできるようになった ”、

“子供や高齢者がおり、コンロを使わせるのは、安全性に不安があったが、

安心センサー機能やプッシュ&ダイヤルボタンで、心配なく使ってもらっています ”、

“元々、火が点きにくいバーナーがあるなど、同時に調理できなかったのが、ダブル高出力&ダブルとろ火で、

調理時間が大幅に短縮できました。付属のキャセロールなどを使えば、さらに料理の幅が広がり、

フレンチトーストやラタトゥイユ、おでんなどが簡単にできるのが嬉しいですね…。”

ノーリツのガスコンロが選ばれている、3つの理由が、

①親水性コーティングのガラストップで、水を浸しておくと、汚れが浮き上がり、こびりついた汚れが落としやすい。

②取り外して、手軽に丸洗いできる…バーナーリングカバー。バーナー廻りのお手入れも、とってもスムーズ。

③ゴトク形状を高くすることで、吹きこぼれや油はねなどの焦げ付きを最小限に抑えることができる…など

そして、お客様からよく聞かれたQ&Aです、

Q1; システムキッチンに組み込んだコンロなので、コンロだけ取替できないのでは?

A  ;  国内メーカーのビルトインコンロなら、サイズが統一されていますし、サイズが違っても、

少し手を加えることで、ほとんど取替できます。

Q2;  従来型の流し台の上に置くタイプなのですが…。

A ;  大丈夫です。据置型のガラストップコンロもあります。

Q3; 取替工事が長引くと、調理ができないのでは…。

A ; 工事は、ガス接続なども含め、約2時間で完了します。

そして、気になるお値段…。

ノーリツの主力商品の一つ、『ピアット ライト』シリーズ。

ガラストップのタイプで、巾75㎝が定価 ¥186,000、巾60㎝が定価 ¥181,000…。

ただいま、モデルチェンジキャンペーンという事で、特価にて対応させていただきます。

ピンクやグリーン、グレーなど、カラーバリエーションも豊富。

気になる方は、この機会にぜひ…。

 

他にも、スマホを使って100種類以上のメニューをラクラクできる…スマートコンロなど、

ノーリツのガラストップコンロは、バリエーションがいっぱい。

詳しくは、正住までお問合せ下さい。

ページトップへ戻る