お風呂掃除が困難なあなたへ。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『一級建築士事務所正住(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

お風呂掃除が困難なあなたへ。

和泉市の水回りリフォームの正住です。

毎日のお風呂掃除が、困難に感じているあなた…。

TOTOのシステムバスで、一発解消!?

我々、日本人の毎日の生活に欠かせないものの一つ、お風呂。

実際に、TOTOの 『システムバス サザナ 』を採用したお客様の声…。

“タイルの床と違って、柔らかくヒヤッとしない「ほっカラリ床」は、孫を直接床に座らせても、大丈夫なんですよ…”

“以前は、ホームヘルパーさんに入浴介助してもらっていたのですが、今は一人でお風呂に入っています。

すべりにくい「ほっカラリ床」は、私たち高齢者の心強い味方ですね…”

“とにかく、タイルの目地などお掃除が大変でした。サザナに変えてからは、お掃除がとても楽になり、

きれいなお風呂で、毎日の入浴が楽しみになりました”。などなど

では、なぜTOTOのシステムバスが選ばれるのでしょう。

色々ありますが、なんと言っても、TOTOオリジナルの『ほっカラリ床』。

床の内側にある柔らかクッションで、畳のような適度な柔らかさを実現。

膝をついても痛くないですし、うっかり物を落としても、大きく響きません。

また、滑りにくく、翌朝、靴下でも入れる速乾性も魅力の一つ。

もちろん、名前の由来とおり、W断熱構造で、冬場の「ヒヤッ」が「ほっ」に変わります。

『エアインシャワー』は、水に空気を含ませることで、浴び心地はそのままに、大幅節水。

節水量は、なんと最大48%!!

帰りが遅い家族の方に嬉しいのが、『魔法びん浴槽』。

お湯はり後、4時間以上経っても温度低下が2.5℃以内と言う、家族にも家計にも優しいんです。

お掃除しにくいカウンター廻りを、スポンジ一つで簡単にお掃除ができる…『お掃除らくらくカウンター』。

システムバスの壁と浴槽から離れているので、ラクラクお掃除で、カウンター裏もサイドも洗い残しなし。

そして、極めつけがコレ。

『お掃除浴槽』…。

“腰をかがめての浴槽洗いがつらい”、“忙しすぎてお掃除の時間が取れない”…などお困りの方にオススメ。

スイッチ一つで手間がかからず、市販の洗剤と温水で、キレイに洗ってくれます。

しかも、洗浄時間約7分(標準コース)、一回の洗浄で約21円と金額面もとってもリーズナブル。

他にも、システムバス サザナは、使い勝手の良い機能が満載。

もちろん、機能面だけでなく、壁や浴槽などの種類が豊富なのも魅力の一つ。

 

浴室全体が明るく、ピンクの壁材が、ひと際、目を引く一面アクセントパネルプラン。

こちらは、高級感漂う、ハイグレード壁材で、4面同色にしたプラン…。

 

TOTOのシステムバス サザナは、スタンダードシリーズであるにもかかわらず、

一ランク上の上質感を目指して、設計されています。

写真では、わかりにくいシステムバス。

この週末は、お近くのTOTOショールームにて、ご確認下さい。

ページトップへ戻る