祝、オリンピック開催!。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

祝、オリンピック開催!。

和泉市の水回りリフォームの正住です。

今日は、雨ですね~。しかも、当然のように寒い…。

この間、ちょっと寒さがマシな日があって、このまま暖かくなってくれるのかなと、

思っていたのに…。本当、油断ならないですね~。(>_<)

そんな寒い中、冬季オリンピックが開催されましたね~。

なんでも、開催地では、氷点下19℃くらいだったか、寒さがえげつないのだとか…。

私みたいなオジさんからすると、この寒さに耐えて、オリンピックに出場するだけでも、

金メダルに値するのではないでしょうか…と思ってしまいます。

私だったら、競技する前に、寒さに耐えかねて、棄権してしまうだろうなぁー。(≧◇≦)

やっぱり、冬季オリンピックは、暖房の効いた部屋で、コタツに入って、

ミカンを食べながら、見るのが良いですね~。

選手の方には、ケガすることなく、悔いが残らないように、

ぜひベストを尽くしてもらいたいですね。

寒い中、熱い戦いを期待しましょ~。٩( ”ω” )و

 

 

余談ですが、寒い中、私も負けずに、現場調査に行ってきましたよ。

駐車場などによく使われている…ステンレス製のポールが、夜間、何者かによって、

曲げられてしまっていたのです。

簡単に曲がるものではないので、おそらく、深夜、車をポールに当てたに違いありません。

衝撃などで、運転手は、絶対に気付いていたはずだっ~。

それなのに、何故、何も言わずに、逃げてしまったのかっ~。(*_*)

被害者のお客さんのことを思うと、残念でなりません~。

当て逃げは、たとえ神様?が許しても、この私が許しませんよ…。

と言っても、私が、犯人を捕まえることも出来ないので、

とりあえず、早急に、ポールを新しいのに取り替えるように、段取り致しましたっ~。

とにかく、犯人?が、このブログを見ていたら、警察に自首することをおススメします。

ま~、見てるわけは、ないだろうけど…。(∩´∀`)∩

ページトップへ戻る