今日は、3月29日!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

今日は、3月29日!?

和泉市の水回りリフォームの正住です。

今日は、29日、そうニクの日。

と言うわけで、晩に肉でも、食べに行くかなと

朝っぱらから考えているワタクシなのでした。

想像するだけも、思わず、ヨダレが…。

おっと、イカン、イカン。

仕事中、仕事中。

集中せねば…。٩( ”ω” )و

これが、サッカーの試合中なら、間違いなく、イエローカードですよね~。

本当、暖かくなってきて、近所の桜も満開になっていますね。

花見にも、行きたいなあと、再び、妄想中…。(*´з`)

この間、テレビでやっていたのですが、花見の場所取りの代行屋さんと言う業者があるんだとか。

まだ、暗いうちから、代行屋さんが場所取りに出かけて、当日、お客さんが来るまで、

ひたすら、待っているんだとか…。

花見場所とか、時間によっても、少し変わるかも知れませんが、

TVで放送されていた業者さんは、一式4万円だとか…。

それで、花見が終わった後の片付けもやってくれるので、そうなれば、4万円は、安い?

ひと昔前は、花見の場所取りと言ったら、新入会員の仕事になっていたはずですが、

現在は、会社で花見をすること自体が、無くなってきているんだとか…。

確かに、親睦のためとは言え、新入社員の方は、上司や先輩の人たちに気を遣わなければならないし、

そもそも、普段の日であっても、上司や先輩の人たちと飲みに行くのが減っているんだとか。

いやはや、昔とだいぶ変わってきているんですね~。

私の若いときは、イヤでも?、全員参加で、花見などの行事に参加したものです。

これが、良いのか?、悪いのか?

若い人のビール離れや、TV離れが言われている昨今ではありますが、

今まで、常識になっていたことも、これからは、柔軟に対応していかねばならないんだなぁと、

つくづく実感させられた、今日この頃でした。

なにより、ワタクシ自身が、若い人に嫌われないように、常に、新しい情報を仕入れて、

変化していかねばと、日夜考えているのでした。

私の仕事は、年配の人や若い人など、幅広い層の支持が、必要になってきますので…。

現在、ニュースなどで問題になっている…どこぞの内閣みたいに、

支持率が急落しないように、日々、鍛錬を積み重ねていきまっす。ヾ(≧▽≦)ノ

ページトップへ戻る