新たなる野望!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

新たなる野望!?

和泉市の水回りリフォームの正住です。

今日、4月2日、快晴、いよいよ、新年度のスタートです。

一級建築士事務所 正住を開業して、色々とありましたが、

次のステップに上がるべく、今日から、我が社にも、

待望の新入社員?が、やって来ます。(´へωへ`*)

パートさんではありますが、我が社の即戦力になってくれること、

間違いなし…です。(●^o^●)

今後、社員も徐々に増やしていこうと考えておりますが、とりあえず、

その一歩を踏み出すことになります。

希望と不安で、いっぱいいっぱいなのですが、

不景気や後継者不足で、やむなく廃業する事業者が増えている中で、

正住の未来は、きっと、明るい?

(たぶん…、イヤ絶対に負けられない戦い?が、そこには、あるんです!?くっ~(^.^))

とりあえず、パートさんには、チラシの作成や、ポスティング、事務所作業など、

出来るところから、少しずつ、やっていってもらえたらと思っています。

そう言う事を言っている…、ワタクシ自身も、4月から、より一層、進歩&進化していかねばならないと

気持ちを引き締めているところなのでした。

未来永劫?、正住が、この厳しい社会を生き残っていけるように、また、

世の中に少しでもご奉仕?できるように、邁進してまいりますので、

今後とも宜しくお願い致します。

未来に向かって、飛び立て?正住…。(^^♪

 

追伸…やむなく、廃業を迫られている事業者さんが多数いることも考えると、

ワタクシ自身の年齢のことも考えて…、すぐにでも、後継者探しに奔走しないといけない??

ページトップへ戻る