チラシポスティングは、大変!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

チラシポスティングは、大変!?

和泉市の水回りリフォームの正住です。

寒い…、本当に、4月?

昨日、寒かったので、一回仕舞った電気ストーブを、再び出してくれることに…。

先週は、暖かくて、桜も早々に散ってしまったと言うのに…。

本当に、天候のイレギュラーは、止めてほしい…

暖かい?、イヤ寒い?…、私の思考回路は、崩壊寸前なのでした。

先週は、パートさんと一緒に、チラシのポスティングに行ってきました。

チラシの内容は、今月、23日と26日に開催する…セミナー相談会の案内です。

ポスティング配布地域の近くまで、車で行って、そこから、歩いてポスティングをしたのですが、

慣れていないのと、普段からの運動不足で、足がパンパンに…。

これから、暖かくなってくる季節なので、何かスポーツでも始めようかなと、実感したのでした。

仕事でも何でもそうですが、何を始めるのも、健康が第一ですから…。

不健康なら、仕事の成功もありえない…。

そんな思いのもと、ゴルフでも…と思うのですが、これがなかなか続かなくて…。

下手っぴなので、すぐに止めてしまって…。

仕事でも、運動でも、まずは実践、そして継続していくのは、とても難しい?ことですね。

飽き性の私ですが、この春を機会に、変えていかねば…、と想いを馳せるのでした。

でも、とりあえずは、コーヒーでも、飲んで休憩…。

やっぱり、人生、息抜きも大事ですね。

(息抜きばっかりかもしれませんが…) (´へωへ`*)

将来的には、正住も成功?して、高層ビルの中に、事務所を移転できるように、

健康に気を付けて、頑張っていこうと、ひたすら物思いに耽っている…私なのでした。

決して、夢物語で終わらないように…。(V)o¥o(V)

 

うん、上手く写真と文章がまとまったな…。

ページトップへ戻る