母の日|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

母の日

和泉市の水回りリフォームの正住です。

 

昨日は一日中、雨でしたね・・・

昼から買い物に出掛けたのですが土砂降りで、傘をさしていても、びしょ濡れでした。

スーパーで買い物をしていると、子供たちが描いたお母さんの絵がたくさん飾られていました。

5月13日、昨日は母の日でしたね。

皆さんは、お母さんに感謝の気持ちを伝えたり、プレゼントを贈ったりしましたか?

私はここ数年、ネットでプレゼントを選び、実家に送るというパターンです。

実家で暮らしていた時はプレゼントを贈るより、一緒に食事に行ってました。

母の食べたいものをごちそうする。そうしたら、食事を作る手間が省けますしね。

少しでも楽してもらいたい(一食分ですが・・・)そんな気持ちもあって、そうしていたと思います。

 

毎年、困るのがプレゼント選びです。

親とは言え、人にモノを贈るのは、すごく気を使います・・・

迷いに迷った結果、大体は食べ物にたどり着きます。

 

そして今年は『国産素材をつかった果汁100%のスムージー』を贈りました。

すごく体に良さそう!!

これで栄養バッチリ!!

自分にも一つと思ったのですが、少しお高いのでまた次の機会に頂こうと思います。

 

親も高齢になってきているので心配です。

いつまでも元気で長生きしてもらえたらと願っています。

事務員 中村でした。

 

ページトップへ戻る