話題の高速道路!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

話題の高速道路!?

和泉市の水回りリフォームの正住です。

5月も、もう終わりですね~。

明日は、雨が降るみたいで、もう少しで、待ちに待った?梅雨入りが…。

本格的に梅雨入りする前、天気の良い日に、話題?のサービスエリアに行ってきましたよ~。

そう、新名神高速道路の宝塚北サービスエリア。٩( ”ω” )و

いや~、大きい、キレイ、人が多い…。

ひと昔前の?これぞサービスエリアと言うところと違って、宝塚北SAは、

一見、サービスエリアに見えないほど、洗練されていて、垢ぬけたデザインの建物も、魅力の一つ…。

どこぞの美術館か?、高級ホテルか?と見間違うほど…。

何でも、宝塚北SAは、高速道路に乗らなくても、一般道路から、気軽に入れるみたいで、

サービスエリアで遊ぶためだけに、来ている人もいるみたい…。

いやはや、時代は、変わったんですね~。(=゚ω゚)ノ

写真は、人通りが少ない時間帯に写したものですが、建物内には、すでに人がいっぱいでしたよ。

私は、人混みが苦手なので、人混みを避けるように、ご飯だけ食べて、帰ってきましたけど…、

色々と、充実の施設があるみたいですね~。

お土産コーナーもすでに、人がいっぱいだったので、チラッと見ただけなのでした。

また、今度行く機会があるときには、時間をかけて、ゆっくり滞在しよう…。

“絶対に、また、来るからねっ”と、心に誓う…ワタクシなのでありました。

 

 

 

ページトップへ戻る