猛暑・・・|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

猛暑・・・

和泉市の水回りリフォームの正住です。

 

毎日、暑い日が続きますね~

移動手段が自転車の私は、日焼け対策をし、汗だくになりながら近所を走り回っています。

出来る事ならどこにも行かず、引きこもっていたいですが・・・

夏休みだというのに、外で遊ぶ子供たちをほぼ見かけないですね。

これだけの猛暑では仕方がないというか、日中出かけること自体危険なのかもしれませんが、自分の子供のころとはやはり違うんだな~とつくづく実感します。

そんな猛暑の中、ついに高校野球が8月5日から始まります。

第100回記念大会ということもあって、出場校数が過去最多の56校になります。

昔、何度か甲子園へ見に行ったことがあるんですが・・・やはり暑い・・・暑すぎる・・・

影のないスタンドに30分も座っていると汗が流れてきます。

この過酷な状況で、元気いっぱいプレイする球児たちや応援団には只々すごいな~と驚くばかりです。

もr

やはり大阪出身なので特に大阪の代表校には頑張ってもらいたいですね。

毎年思うのが、関西の出身校だけでベスト4を戦ってもらえたら、私的にはすごく盛り上がるのですが・・・

今年も甲子園ではなく、テレビの前で涼みながら応援させてもらいます。

 

事務員 中村でした。

 

 

ページトップへ戻る