インフルエンザ大流行!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

インフルエンザ大流行!?

和泉市の水回りリフォーム、マイティホームの正住です。

巷では、インフルエンザが大流行していますね。

かくゆうワタクシも、先週は、インフルエンザで、休んでおりました…。

今まで、インフルエンザにかかったことがないと思ってたので、

正直、油断していました。

先日、TVで放送していたのですが、インフルエンザにかかりにくい体質とかは、

ないそうですね。:;(∩´﹏`∩);:

実際に、インフルエンザにかかっていても、風邪と思って、医者にも行かずに、

ひたすら風邪薬を飲んで、治していたような気がします。

その間、回りの人にインフルエンザ菌を、まき散らしていたかもしれません。

なにせ、医者嫌いのワタクシなので、インフルエンザとわからなかっただけなんですね~。

今回は、しんどい日が続いたので、なんとなく気が向いて?、医者に行ったのですが、

医者にインフルエンザと言われた途端に、40℃の熱は出るわ、のどが痛くて咳き込むわ、

寒気がするわで、とにかくつらかったです。

でも、医者から出された薬を飲むと、すぐに楽になってきましたよ。

やっぱり、ちゃんと診てもらって、専門の薬でないとダメですね。

年齢的なこともあるので、これからは、無理をせず、しんどくなったら、医者に行こうと、

心に誓ったワタクシなのでした。

まだまだ、寒い日が続くので、みなさんも風邪やインフルエンザには、十分に気を付けて下さいね。

明日と明後日は、当社のイベントが開催されるので、

なんとか体調が戻って、本当に良かったです。

明日(26日)と明後日(27日)、クリナップ堺ショールーム(堺市西区鳳北町10丁84)にて、

『賢い家づくり勉強会』が、開催されます。

去年、多発した自然災害…、地球温暖化などの影響で、今後も自然災害に見舞われる可能性があります。

“未来につなげる安心住宅” をテーマに、災害に負けない…強くそして耐久性のある家とは、

どんなものなのかを、勉強会で一緒に学びませんか。

補助金制度を使ったお得リフォームや、リフォームローンを使って実現した快適リフォーム、

これだけは、本当にしておいたほうが良いメンテナンス…など、盛りだくさんで開催します。

両日とも、10:00~16:00までとなっていますので、お気軽にご参加下さい。

皆さんのご参加、心よりお待ち申し上げております。(∩´∀`)∩

とにかく、手洗い、うがいを、忘れずに…、体調管理に気を付けましょ~。(^.^)

ページトップへ戻る