パナソニックのトイレ!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

パナソニックのトイレ!?

和泉市のトイレリフォーム、マイティホームの正住です。

新しい元号 「令和」が、発表されましたね。

最初、聞いた時、ん?って感じでしたが、その意味を知ると、改めて良い元号だなぁと感じましたね~。

「令和」の世は、「平成」の時代以上に、良い年になりますように…。(●´ω`●)

パナソニックの新商品を、ご案内してきましたが、今回で、第4弾、トイレ編になります。

TVCMで良く耳にする?、パナソニックのアラウーノが、次のステージへ、モデルチェンジ!!

アラウーノのすごいところ、その①、激落ちバブル。

便器の洗浄に、洗剤を使うことで、流すたびに、「2種類の泡」と「パワフルな水流」ができ、

しっかりお掃除してくれるんです。

洗剤は、市販の台所用合成洗剤(中性)でOKなので、金額面でも安全面でもGOOD!

便器鉢内を、勢いよく旋回しながら、まんべんなくキレイに洗い流してくれますよ。

その②、おどろきの新機能…、オゾンウォーター。

便器鉢内に、除菌効果のあるオゾン水を自動で散布、汚れの原因菌を抑制してくれます。

オゾン水は、薬品を使わずに、水から生成。

気になる便器の輪じみ部分や洗浄ノズルを中心に、自動的に散布してくれ、と~っても衛生的。

トイレ空間については、便器の側面から、退出後、自動的に放出されるナノイーX(その③)が、

気になるニオイや汚れを抑制してくれるので、と~っても快適…。

もちろん、トイレ空間の壁などに付着してたニオイも脱臭してくれ、

汚れの原因にもなる…カビ菌やウイルスも抑制してくれると言う優れモノ。

さすが、パナソニック ($・・)/~~~

便器の色って、なぜホワイトなんだろう?

確かに、清潔感があるし、尿の色などが確認しやすい、汚れも発見しやすいなど、

ホワイトが選ばれる理由があるかとは思いますが…。

でも、トイレの空間を、他所とはひと味ちがう、落ち着いた上級空間にしたい人には、

便フタをコーディネートするのもアリでは?

写真のように、便フタだけ、茶色にすると、デザイン面で上質性を窺うことができます。

他にも、落ち着いた感じの金色やシックな銀色など、全6色あるので、

壁色などと合わせて選ぶことができ、なんとなく楽しくなりますね。٩( ”ω” )و

他にも、現在らしく、アラウーノアプリというものがあり、お手持ちのスマートフォンで、

便利と健康をサポートしてくれるサービスなんてのも…。

パナソニックのアラウーノは、次世代に向けて、確実に進化しています。

便器取替の際には、アラウーノをよろしくお願いします。( *´艸`)

ページトップへ戻る