ノーリツのお風呂!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

ノーリツのお風呂!?

和泉市の水回りリフォーム、マイティホームの正住です。

6月も、あと約1週間です~。

今年は早いもので、約半年が過ぎようとしていますね~。

今年は、関西の梅雨入りが異常とも思えるほど遅いです…。

明日くらいから天気が崩れそうなので、いよいよ梅雨入り…?

梅雨入りが遅かった影響で、梅雨明けがだいぶおそくなるのかしらん?

異常気象で、去年みたいな自然災害に見舞われないように、願ってます(._.)

梅雨が明けると、いよいよ夏到来~٩( ”ω” )و

暑い夏は、汗もかきかき…。

そんな暑い夏を快適に過ごすために、お風呂は欠かせませんよね~。

ゆっくりと湯舟に身を沈めていくと、忙しい日常を忘れ、不思議なほど心が落ち着いていきますう。

まさに、至福のひととき…。

そんな癒しの時間を、より効果的にしてくれるのが、ノーリツのシステムバス…。

アートウォールプラスというオプションを選択すると、5000万点を超える画像、イラストの中から、

お好みをチョイスして浴室の壁に表現すれば、視覚的にも癒されますよ。

好きな景色を見ながら、バスタイムを過ごせるなんて、すご~い贅沢!!

心も体も癒されること間違いなし…。

あなただけの個性あふれるバスルームを作りましょ\(^o^)/

ノーリツのお風呂なら、高級感漂う木目の壁も選べちゃいます~。

他にも、アウトドア風や北欧風、ポップ&アンティーク風なんてのもあり、迷う~。

だって、5000万点もありますから~(≧◇≦)

暑い時期、浴室シャワーを良く使うという人に、ぜひおススメしたいのが、ディリーシャワー。

3つのノズルから広がるオーバーヘッドシャワー!?

シルキーな心地よさで、全身を包み込んでくれます(*^-^*)

さらにさらに、長く使うには、毎日のお手入れも大事…。

でも、浴槽のお掃除って、と~っても大変。

基本仕様になっている…お掃除浴槽を使えば、

スイッチ一つで、浴槽内のすみずみまでしっかり洗浄し、キレイを保ってくれますよ~。

まだまだ、ノーリツのお風呂は、書き表せない魅力がいっぱ~い。

ぜひ、お近くのショールーム他で、体験してみてくださいねー(◎_◎;)

ページトップへ戻る