愛犬家住宅・愛猫家住宅のVRモデルルーム?!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内) / 必見情報!

愛犬家住宅・愛猫家住宅のVRモデルルーム?!

和泉市の水廻りリフォーム、マイティホームの正住です。

昨日まで、雨が降ったり、曇りだったりで、スッキリした天気でなかったですが、

今日は、一転、良い天気~ヾ(≧▽≦)ノ

いよいよ、夏到来か~などと喜んでおりましたが、

天気予報では、来週も、ところどころ雨マークが付いていて…。

いったい、梅雨明けは、いつになることやら…。

それはそうと、今日は、お知らせしたいことが、2件もあるんです。

まずは、セミオーダー住宅 『PAWs  Style』の体験型VRモデルルームに、

待望のネコちゃん版が、初登場!

当然?、VRモデルルームは、ご覧になりましたよね?

え、見てない…。それは、それは、もったいない…。

当社ホームページ 内にある『PAWs  Style』のバナーを、クリックしてみて下さい。

今までは、ワンちゃん版のみでしたが、今回、なんと、ネコちゃん版が追加されました~。

このVRモデルルーム、専用のVRゴーグルを付けて見ますと、実際にモデルルームの中に、

潜入した気分が味わえます。(◎_◎;)

私も体験しましたが、細部がとてもリアルに出来ていて、本当にビックリしました。

ひとえに、愛犬家住宅、愛猫家住宅と言っても、どんな感じになるか、

想像がつきませんよね。

そんな時には、このVRモデルルームが、おススメです。

実際に、新築やリフォームする時に、参考になること、間違いなし…ですよ。

体験版では、一部しか見れないようになっていますので、完全版をご覧になりたい方は、

ご連絡下さいね…。(∩´∀`)∩

そして、気になる、2件目のお知らせ…。

それは、……

次回の号で?

お楽しみに~。

 

ページトップへ戻る