正住のお盆明けの仕事…!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

正住のお盆明けの仕事…!?

和泉市の水廻りリフォーム、マイティホームの正住です。

長かった?お盆休みも終わり、今日から、再び仕事と言う方も多いかと思いますが、

いきなり、この猛烈な暑さ…。なんとなく、気持ちも身体も滅入ります…。

今年のお盆は、コロナの影響で、どこにも行けなかった…と言う方も、

多いのでは、ないでしょうか?

私も、どこにも行かず…。夏らしい、思い出も作れず…。(´Д⊂ヽ

夏の思い出と言えば、昨日、そうめんを食べたぐらいかなぁ…。

あ~、悲しい…((+_+))

本当に、早くコロナが終息して、夏らしい夏が、戻って来てほしいものですね。

今朝のニュースで、今週が暑さのピーク?だとか言ってましたが、

来週になっても、まだまだ、暑いんでしょうね~。

熱中症なのか?、コロナ感染症なのか?、症状が似ているらしいので、

不安は、当分、付きまといますもんね~。

こんな暑い日は、うなぎでも食べて、元気をだすかなあ…。

体調管理のために、少しだけ、贅沢しても良いよね~。

みなさんも、暑い日は、無理せず、健康管理に気をつけましょうね~。

コロナが終息したら、行きたいところがいっぱい…ですね~。

国内でも、まだまだ、行ってないところが多いし、

外国においては、まだまだ行きたい国がいっぱいあって…。

また、以前のような気軽に世界を巡れるような、

平和な日々が訪れますように…>^_^<

ページトップへ戻る