「この新しい朝に」~浜田省吾~|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

「この新しい朝に」~浜田省吾~

6年待ちました、浜省の新曲。
youtubeでミュージックビデオ公開♪
やはり、歌ってる姿を見れるのはファンとしてこの上なく有難いです。

『でも人は弱くない そう君も弱くない ただ少し疲れてるだけ

この長い坂道の向こうに広がる景色は まだみえてはこないけど

長い坂道の上に広がる空は高く 青く深く 強く凛と輝いてる…』

なんとも今のご時世を思わせる歌詞です。
比較的、君は強くないから 俺の肩にもたれていいよ というニュアンスの歌詞
が多いのですが、今回は 君は芯が強いから 輝く未来に向かって凛と生きなさい
と歌ってるように思えます。
曲の受け止め方は、個人差がありますが。。。

オンラインコンサート開催してほしいです。
カラオケでもいいので、リアルタイムにファンとコミュニケーションをとりながら
「次、何の曲いいかな?」
なんて、楽しそうです。
チケットレスもいち早く、とりいれたり いつも一歩先の企画を考えてくれる事務所
なので何か楽しい事を考えてくれてると大きな期待をよせております。

再会できるその日まで、浜省に恥じない自分でいようと改めて思わせてくれた新曲でした。

ページトップへ戻る