春の訪れと共に、HPも一新!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内) / スタッフ日記

春の訪れと共に、HPも一新!?

和泉市の外壁&屋根塗装リフォーム、マイティホームの正住です。

いよいよ、3月もあと残り、2日となりましたね。

もう、春全開、ワクワクしてきますね~。

昨日は、1日、雨が降ると天気予報で言っていたので、

一足早く、先週の土曜日、近所の公園に、桜を見に言ってきました~。

まだ、少し早いのかなと思っていましたが、ほぼほぼ満開でした~。

気候も穏やかなポカポカ陽気だったので、多くの人が、公園に訪れていましたよ~。

夕方から行ったのですが、公園にある駐車場は、すでに満車状態…。

30分くらい待って、ようやく、車を停めることができましたが、

最も多い時間帯であろう…昼過ぎなら、車が停めれなかったかも?

やっぱり、日本人にとって、桜は特別な存在なんですね~。

コロナの影響で、お祭りがなくったのは、なんとも残念ですけど…。(*_*)

桜を見に来ていたのは、人間だけではありません。

多くの鳥たちも、桜を見に来ていて…?

桜の枝に多くの鳥が停まっていて、鳥たちも気持ち良さそう…。

なんの鳥かは、サッパリわかりませんが…。

暗くなってきたので、夕方から、場所を変えることに…。

お腹も空いてきたので、晩ご飯がてら、

珈琲が、とても美味しい…と評判のお店へ向かうことに…。

お店に入ると、いきなり正面の中庭に目が行き、

その中庭の中央には、立派な桜の木が…。

ここの桜は、まだ早いらしく、満開とまでは、いきませんでしたが、

それでも、ライトアップが、とてもキレイでしたよ…。

もちろん、珈琲も美味しく頂きました。

ついで?に、スイーツも…(;^ω^)

いよいよ、始まる…新年度。

コロナの脅威は、まだまだ、顕在していて、気持ちが塞ぐ日もありますが、

気持ちを新たに、日々、励んでいきましょう。

絶対に、コロナに打ち勝つ日は訪れますから…。

我が正住も、4月から、色々な企画を練って、皆様のお力に少しでもなれるように、

精進していきますので…(^^♪

PS 当社ホームページが、リニューアルしましたので、ぜひ見て下さいね~。

ページトップへ戻る