連日連夜、アツい日が続きますね~。|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

連日連夜、アツい日が続きますね~。

和泉市の住宅総合リフォーム、マイティホームの正住です。

毎日、毎日、アツいですね~。

夏本番なわけで、寝苦しい熱帯夜も続いてますが、関東の方では、

台風の上陸もありそうな…。まだ、7月だと言うのに…。

心配ですね~。大きな被害にならないと良いんですが…。

アツいと言えば、いよいよ開催された東京オリンピック。

コロナ禍の影響で、予定通り開催されるのか、また、開催しても良いものかどうか、

難しい選択を迫られてきたと思いますが…。

私自身、オリンピックが開催されても、無観客なら盛り上がりに欠けそうだし、

コロナの新規感染者数が、増加傾向にある現在、手放しで喜ぶことができず、

もう一度、延期した方が良いのでは?と思ったこともありました。

でも、無事に開催され、連日連夜、盛り上がっているのを見ると、本当に良かったと思いますね。

無観客であっても、TVで放送されていると、やっぱり見ちゃいますよね~。

昨日も、熱戦が続いて、興奮しっぱなしでしたよ~。

やっぱりオリンピックは、素晴らしいです~。

今回のオリンピックは、始まったばかりですが、無事に終わることを、

心より願っております。

欲を言えば、たくさんのメダルが取れますように…。(^_-)-☆

早く、コロナが終息して、マスクなど気にせずに、また、

世界中に、気軽に行き来きできる世の中になることを、切に願っております。

とにもかくにも、毎日毎日、猛暑が続くので、決して無理をせず、オリンピックの観戦でもしながら、

ゆっくり、のんびり過ごしていきましょう。\(^o^)/

ページトップへ戻る